ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、事実婚パートナーとの間に男児誕生 絵莉さんもブログで出産エピ語る「人生で初めて気を失いました。何度も」(1/2 ページ)

病院についてから2時間かからず生まれたとのこと。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが10月11日にInstagramを更新。パートナー・絵莉さんとの間に男児が生まれたことを明かし3ショットを公開しました。

才賀紀左衛門
3ショット公開(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 才賀さんは「母子共に健康です絵莉ありがとう」のコメントとともに写真を公開。「家族皆んな喜んでくれてます 僕よりも大はしゃぎでハイテンションの方も」と伝えています。

才賀紀左衛門
絵莉さんいわく才賀さん似(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 名前はまだ決まっていないようで、「名前どないしたろ! 僕には決定権ないのか、、、、、、、笑 産まれる前に決めたけどホンマにその名前でいくか、、、、、」と悩む様子をコメントしています。

才賀紀左衛門
息子を抱っこする才賀さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 また絵莉さんもブログを更新し、「たっっっっっくさんのお祝いの言葉と、応援、ありがとうございます!」とコメント。出産までは病院についてから2時間かからなかったそうで、「人生で初めて気を失いました。何度も」「生まれた瞬間は生まれた喜びよりも陣痛が終わったことが嬉しすぎて終わったー!!!!!!!!!! と叫びました」と当時の様子を告白。

 さらに赤ちゃんの写真を公開しながら「生まれた瞬間目が大きすぎてびっくり。二重のラインが才賀どんのまんまで笑った。こんなに引き継ぐ? てくらい全く一緒でした」と息子の容姿を伝えています。

 才賀さんは2人の子どもをもうけた最初の妻と離婚した後、2014年にあびる優さんと結婚。2015年に長女が誕生しますが2019年に離婚。絵莉さんとは事実婚の形をとっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る