ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

RIKACO、そっくりな次男の幼少期ショット公開 現在23歳、モデルとしての活躍に「もう立派な大人だもんね」(1/2 ページ)

早く会えるといいな。

advertisement

 タレントのRIKACOさんが10月12日にInstagramを更新。離れて暮らす23歳次男のモデル・渡部蓮さんの幼少期ショットを公開し、「会って話ししたいな〜とこんな写真眺めてる」と親心をつづっています。

RIKACOと渡部篤郎の次男・渡部蓮の幼少期ショット
蓮さんの幼少期ショット(画像はRIKACO Instagramから)

 「あなたがまだ小学生の頃 この時ハワイでどんな夢をみていたのかな〜?」と小学生時代の蓮さんがすやすや眠る思い出写真を公開したRIKACOさん。「ちょっと今は離れているからね 会って話ししたいな〜とこんな写真眺めてる」と会えない寂しさが募っているようですが、蓮さんが自立したことは十分に理解しているようで、「勿論元気で頑張っているのは分かっているよ!」「もう立派な大人だもんね23歳 頑張れよ! 蓮!」と最大限のエールを送っています。

 蓮さんは、RIKACOさんと俳優の渡部篤郎さんの次男として1998年に誕生。「渡部蓮」名義でモデルとして活動しており、6月にはRIKACOさんが「次男の蓮に奇跡起こりました! 新しい出発の時が来たね貴方を誇りに思います」「次男に大きな仕事が決まった事は確かです」と蓮さんに大きな仕事が舞い込んだことをうれしそうに報告していました。

RIKACOと渡部篤郎の次男・渡部蓮
大人になった蓮さん。2020年の写真(画像は「BE NATURAL」Instagramから)

 ファンからは、「子どもはいくつになっても可愛いし心配なんですよね」「同じ気持ちです。便りがないのは元気な証拠なのかな」「いくつになっても子供は子供 親の愛は永遠に」などRIKACOさんの親心に共感する声が多くあがった他、「蓮くんの寝顔、rikaco姉さんに似てる 親子だねぇ〜」「りかこさんに似ていらっしゃる〜 とってもお綺麗な寝顔です」など親子のつながりを感じる思い出写真にほっこりしたコメントも寄せられています。

RIKACO
「次男の蓮に奇跡起こりました!」と大喜びで報告するRIKACOさん(画像はRIKACO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る