ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

久保優太、離婚後に妊娠が明らかになった元妻サラの出産を報告 第1子男児誕生に「めちゃくちゃかわいい」(1/2 ページ)

サラさん「本当に産んで良かったって思う」

advertisement

 元K-1王者で格闘家の久保優太選手が10月12日にTwitterを更新。元妻で歌手のサラさんが第1子男児を出産したことを伝えています。

 久保さんとサラさんは2月に離婚を発表するも、5月に妊娠したことが明らかに。「宝くじが当たったみたいな感じ」と前向きな反応を見せる久保さんとは反対に、当初は困惑を隠しきれない様子のサラさんでしたが、6月9日のYouTube配信では「うれしかった気持ちに素直になりたいと思った」「私は決意したの。この子を幸せにします」と出産への意思を明言していました。

【計画無痛分娩】セレブの出産!お金で痛みは消せる!?【出産ドキュメンタリー】

 久保さんとサラさんで共有するYouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」では、出産報告ツイートと同日に無痛分娩のドキュメンタリー動画を公開。

久保優太の元妻サラの出産ドキュメンタリー
画像はYouTubeから

 動画によると、早朝、産院内の一室で待機していた久保さんの携帯にサラさん本人から「そろそろ生まれるよ」と電話があり、かけつけたところ数回のいきみでスムーズに生まれたとのこと。動画には生まれる瞬間の様子や、そのあとに涙ぐむサラさん、初めてわが子を抱く久保さんの様子が収められています。

 退院当日に撮られたパートでは、サラさんが「(痛みがなく)何回でも産めるくらいすごいいい出産だった」と無痛分娩についての感想を述べましたが、その一方で産んだ直後は「本当にこの人が私から出てきたの?」と戸惑ってしまったとも。

久保優太の元妻サラの出産ドキュメンタリー
画像はYouTubeから

 一方、“周囲からサイコパスだと思われている”という久保さんは、出産を報告した母から「かわいいってちゃんと思えた?」と心配されたことを明かし、「めちゃくちゃかわいいって思ってんだよね、今」と、息子への思いを吐露します。

 黄疸の治療中のため、動画では息子の姿は見せませんでしたが、「顔がかわいい……自分で顔がかわいいとかいって」と言うサラさんに、久保さんが「もう完全に親ばかになってんじゃん」とツッコむなど、息子について語り合うのが楽しくて仕方がない様子の2人でした。

 サラさんは最後に、出産に至るまでに複雑ないきさつがあったことに触れつつ、「本当に産んで良かったって思う」と母としての思いを言葉にしました。今後は子育ての様子もYouTubeに投稿していくそうです。

久保優太の元妻サラの出産ドキュメンタリー
画像はYouTubeから

 喜びいっぱいの報告にコメント欄へは、「出産シーン本当に感動しました」「赤ちゃんが生まれた瞬間サラちゃんが、スゴく優しい顔になったのが印象的でした」「サラちゃんが母親の顔になってて、女神のようです」「溺愛する2人が目に浮かびます。3人で幸せになってね」など祝福の声や感動したという声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る