ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えなこ、“既婚疑惑”に苦言 「ふつーに不快です」「私は漫画家と結婚したコスプレイヤーじゃない」(1/2 ページ)

えなこさんと某コスプレイヤーを混同している人が多いもよう。

advertisement

 コスプレイヤーのえなこさんが10月13日にInstagramストーリーズを更新。ネット上でまことしやかに語られている“既婚疑惑”について否定しました。

えなこ
えなこさんの投稿(画像はえなこInstagramから)

 「結婚してるって勝手に勘違いしてる人が本当に多いんだけど」と前置きし、「私は漫画家と結婚したコスプレイヤーじゃないし今は誰とも結婚する予定ないです!」と伝えたえなこさん。あまりにも同様の声が多いのか、「事実と違うこと言われるのはふつーに不快ですヨロです〜〜〜」と呼びかけています。

えなこ
えなこさん(画像はえなこInstagramから)

 ネット上では、以前から“漫画家と結婚したコスプレイヤー”とえなこさんを混同している声が散見されおり、えなこさんは2017年9月には「最近私が結婚しているという話を耳にしましたが、多分別のコスプレイヤーさんと勘違いされてます…私は結婚してません」と困惑した様子でツイートしていました。

 Twitterでは「えなこ既婚者じゃないのか」「えなこ、ゲーマーと結婚してると勘違いしてた」「えなこ結婚してるかと思ってた」と驚く声とともに、はっきりと伝えたことについて「好感度上がる」と称賛する声があがっています。

 なお、2021年7月にはプロゲーマー集団「父ノ背中」副リーダーのけんきさんと交際中であることをTwitterで明かしていました。

えなこ
人気コスプレイヤーとして活動しているえなこさん。「賭ケグルイ」蛇喰夢子コス(画像は参考記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る