ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の元妻・高沢悠子、12歳次男の初料理を大絶賛「私が作ったのより上手」 作った本人もおいしすぎて感涙(1/2 ページ)

全世界のママがうれしいやつだ。

advertisement

 山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが10月13日にブログを更新。12歳次男の初めての手料理を公開、大絶賛しています。

山口達也さんの元妻・高沢悠子が次男の初料理を報告
楽しそうにサラダを作る次男・力丸くん(画像提供:サイバーエージェント)

 高沢さんはこの前日12日に「簡単コリアンサラダ」と題したブログ記事で、子どもたちが大好きだという“韓国風サラダ”の作り方を紹介。

 そのブログを見て初めての料理にチャレンジした次男。高沢さんは「次男の力丸が昨日の私の投稿を見ながら夕飯にサラダを作ってくれました」と明かし、「これが……めちゃくちゃ……美味しい(正直私が作ったのより上手)」と大絶賛しています。

 さらに、次男本人が食べている動画を公開。「本人、食べながらおいしすぎて泣いてました」「美味しすぎて泣くなんて笑」「息子の純粋さに 私も長男も思わず 目尻が下がりました」と、初料理での母と息子の感動の一場面を報告しています。

高沢悠子による「簡単コリアンサラダ」レシピ写真
高沢さんが紹介したレシピでの完成写真(画像提供:サイバーエージェント)

 息子の成長を見守る高沢さんの姿にファンからは、「こちらまで感動」「感性と純粋さ、素敵すぎます」「泣くほど美味しかったなら何より」「悠子さんも美味しさ2倍になりましたね」などのコメントが寄せられました。

高沢悠子ブログ初投稿での親子3ショット
ブログ初投稿での親子3ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 高沢さんは9月30日にブログを開設。初投稿では、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」メンバーとして活動する14歳の長男Shotaroも含めた家族3ショットを公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る