ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰だこのイケメン!? 長澤まさみ、レアな自撮りで見せた別の顔に反響 「バチバチにかっこいい」「佐藤健かと」(1/2 ページ)

いろんな顔を持つ長澤さん。

advertisement

 俳優の長澤まさみさんが10月15日にInstagramを更新。イケメンな自撮り姿が「どこの兄ちゃんかと思った」と反響を呼んでいます。

長澤まさみの自撮り
イケメンバージョンの長澤さん(画像は長澤まさみ 公式Instagramから)

 もともとSNSの更新頻度が少ない長澤さんですが、その中でもさらにレアな自撮りを今回投稿。「はい、自撮り〜」と投稿した黒キャップ姿の写真は、表情の雰囲気も相まってボーイッシュな仕上がりとなっています。

長澤まさみ
下からのショットも(画像は長澤まさみ 公式Instagramから)

 いつもの美女バージョンな長澤さんとはまた違う魅力を見せる写真に対しファンからは、「バチバチにかっこいい」「すげーイケメン」「どこのイケメンかと」「佐藤健かと思った」「イケメン俳優さんだと思ったらまさかの……だった」と、そのイケメンぶりへの感嘆の声が寄せられました。

 また、「可愛いもかっこいいも兼ね備えてて最強です」「可愛いと綺麗とイケメンが混じってる」と、イケメンの向こうにいつもの美女バージョンの長澤さんを見いだす人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る