ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夢の吉本3家族ショット」「一生物の1枚ですね!」 千原兄弟、中川家、ミキの兄弟お笑いコンビ集合ショットに反響(1/2 ページ)

意外とそろわない組み合わせ。

advertisement

 実の兄弟によるお笑いコンビ「ミキ」の昴生さんが10月15日にInstagramを更新。同じく兄弟コンビの「千原兄弟」「中川家」とたまたま同じお笑いライブで一緒になったことを報告して反響を呼んでいます。

ルミネのライブにそろった3組の兄弟
左から、「ミキ」亜生さん・昴生さん、「千原兄弟」千原ジュニアさん・千原せいじさん、「中川家」剛さん・礼二さん(画像はミキ昴生 公式Instagramから)

 昴生さんは「兄弟!!」と添え、東京・新宿の「ルミネ the よしもと」の舞台裏で撮った3組の兄弟芸人の写真を投稿。ハッシュタグで、「#今日の #ルミネで #3家族が揃いました!」と報告しました。

 さらに「#ルミネのスタッフさんが #記念に撮りたいと言われたので #便乗して僕も #撮ってもらいました!」と状況を説明。ついで「#そしたら #ジュニアさんも #撮ってはりました!」「#そしたら #剛さんが僕に #写真送ってって言ってきはりました! #みんな撮りたかったんやん!」と現場でのわちゃわちゃ感も伝えています。

 このハッシュタグにもあるように千原ジュニアさんも同様の写真を撮影。Instagramで「今日のルミネ。兄弟多め」として公開しています。

ルミネのライブに揃った3組の兄弟を千原ジュニアも報告
千原ジュニアさんも報告(画像は千原ジュニア 公式Instagramから)

 昴生さんの投稿したレアな兄弟芸人6ショットにファンからは、「夢の吉本3家族ショット」「兄弟3組!! なかなかの迫力ですね」「良い写真 レアだし、一生ものの1枚ですね」「兄弟でお笑い芸人って改めてすごいですよね」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る