ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、1歳娘“バブ子”とおそろいコーデ すくすく成長した姿に「もうこんなに大きくなったんですね」(1/2 ページ)

オシャレなおそろいコーデ。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが10月17日にInstagramを更新。1歳の愛娘である“バブ子”ちゃんとおそろいの服を着用した親子2ショットを公開しました。

平野ノラと娘
バブ子ちゃんとのおそろいコーデ2ショット(画像は平野ノラInstagramから)

 生成りのゆったりとしたシャツを着てバブ子ちゃんとおそろいコーデの2ショットを投稿した平野さん。「気付いたらヤッピーバブリーおそろコーデ」とうれしそうに伝えています。

 この投稿にファンからは「きゃわいい」「おそろコーデ可愛い」とときめく声とともに、「大きくなりましたねー」「もうこんなに大きくなったんですね」とバブ子ちゃんの成長の早さに驚く声が寄せられていました。

 平野さんは2021年3月に第1子であるバブ子ちゃんを出産。Instagramやブログではたびたびバブ子ちゃんの姿を公開しており、9月のハーフバースデーには平野さんが仕事で着用する“バブリー女”の真っ赤なスーツのおそろいコーデを公開。その後もバブ子ちゃんとのおそろいコーデをたびたび披露しており、2022年4月には、ヒョウ柄衣装をおそろいで着用し1歳の記念に写真館で撮影した親子写真を公開していました。

平野ノラと娘
バブリーな真っ赤なスーツのおそろいコーデ(画像は平野ノラInstagramから)
平野ノラと娘
ヒョウ柄衣装の2ショット(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る