ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4歳の息子に抱っこされて寝たいワンコ、枕が邪魔で…… けなげな行動がかわいいと絶賛の声

たまらない……!

advertisement

 息子さんに抱っこして欲しいワンコの動画に、「かわいい」の声が集まっています。Instagramに投稿された動画は、記事執筆時点で再生数8万7000回を突破。とっても甘えん坊な、お姉ちゃんワンコです!

 4歳の息子さんの隣で、おなかをだしてまどろんでいるのは、ヨークシャーテリアの「のあ」ちゃん。以前、のあちゃんを抱きしめて眠る息子さんとの仲睦まじい光景(関連記事)が話題を呼んでいたふたりですが、この日の息子さんは先に枕を抱っこして眠ってしまったもよう。

天井を見てるワンコ 「枕抱っこしてる……」

 のあちゃんは、「そこは私の定位置なのに……」とばかりに、悲し気な表情で息子さんをチラ見します。いつものように自分のことを抱っこして欲しくて、何度も視線を送ったり、もぞもぞと戸惑っている様子ののあちゃん。一刻も早くのあちゃんを抱きしめてあげて欲しい……!

上にいる息子さんを見上げるワンコ チラッ……
抱っこしてくれないのテロップ 「そこはあたちの定位置なのに〜」
抱っこしてくれないのテロップとチラ見 何度も視線を送ります
右を見るワンコ 「ん〜……」

 その後、のあちゃんが出した結論は、“枕の上に乗っちゃえ!”というもの。これで、息子さんのぬくもりを感じて眠れるかな……? 息子さんが起きたら、きっとのあちゃんのあいらしい行動にキュンとしてしまいますね。どうしても一緒に寝たくてたまらない、甘えん坊なのあちゃんなのでした。

さみしぃなぁテロップ正面見てるワンコ 「抱っこして欲しいなぁ〜」
さみしぃなぁテロップ上見てるワンコ 「あ、いいことおもいついた!」
枕に乗るワンコ 「枕に乗っちゃえばいいんだわん」

 動画には、「抱っこされてないと居心地わるそうですね」「??になってる視線」といったコメントや、「のあちゃん健気ぇ〜ッ」「可愛すぎる」「きゃわいいー」など、のあちゃんのかわいさをたたえる声が集まっていました。

 飼い主さんのInstagram(@noa.yorkie)では、ふたりのほっこりするお昼寝シーンや、仲の良さが伝わる日常を公開中です。

画像提供:Noa(@noa.yorkie)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る