ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よゐこ濱口、日本に2台(?)の激レアバイクに驚がく 「ブルマが乗ってたバイクや!」(1/2 ページ)

「漫画のアレそのままやん!」 うひょぉぉぉ、めっちゃ目立ちまくるヤバいバイクきたこれ〜!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。「うそだろ! 漫画のアレそのままやん!」と激レアなカスタムバイクに大興奮した様子を披露しました。

カスタムバイクを見に来た濱口さん
「漫画のアレそのまま!」と噂のカスタムバイクを発見!(濱口優と秘密基地より、以下同)
カスタムバイクを見に来た濱口さん 「ダックス125」 「グロム」 ブルマ仕様(!)の「モンキー125」 ブルマのバイクを再現したモンキー125にまたがる濱口さん
【日本に2台】スーパーレアなバイク(YouTube/濱口優と秘密基地)

 濱口さんは、ぶらりと愛車・ハンターカブ(関連記事)の面倒を見てもらっているという行きつけのバイクショップへ。「ここにね、今めっちゃすごいマシンがあるって聞いたのよ。ぜひ見たくてね」。

「ダックス125」
かわいいスタイルで大注目の新型「ダックス125」のカスタムかな?
「グロム」
アドベンチャースタイルにカスタムされた「グロム」かな? これも大変身したすごーいカスタムですが……

 「そうです! これです、これこれ〜!」。

 ちょっとじらしつつ、満を持してドーンと登場したのは……「ブルマのバイク」(関連記事)だぁぁぁ!

ブルマ仕様(!)の「モンキー125」
ブルマのバイクだー! モンキー125をベースに、名作「ドラゴンボール」のコミックス扉絵でブルマがまたがっていたバイク「可変式No.19」を忠実に再現

 かわいいスタイルで人気の125ccレジャーバイク・モンキー125(関連記事)をベースに、名作「ドラゴンボール」のコミックス扉絵でブルマがまたがっていたバイク「可変式No.19」を忠実に再現してしまいました。何これー、めっちゃ気になる!

 濱口さんはもうニッコニコ。またがってポーズを決めて「はい! ブルマです!」「街の人気者になれること間違いなし!」「ハーレーより目立つかもね!」と大興奮です。今のところ「日本にはまだ2台しかない。このうちの1台です」というレア車ですが、日本でも外装キットやコンプリート(完成)車として販売するとのことです。

ブルマのバイクを再現したモンキー125にまたがる濱口さん
「はい! ブルマです!」 ブルマのバイクにまたがり、即買いしちゃう勢いだった濱口さん

 濱口さん、ハンターカブもいいですが、これマジで乗って欲しいなぁ。

 ファンからも「ブルマ仕様は、マジで生で見たい!!」「ロマンだ」「カッコいい」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る