ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田村淳、長女の6歳バースデー 成長ぶりにビビり顔の2ショット「ハグは嬉しいけど、走ってくる時コワイ」(1/2 ページ)

すくすく成長した長女。

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが10月21日にInstagramを更新。長女の6歳バースデーを報告するとともに、ハグで祝うほほえましい親子2ショットを公開しました。

田村淳と娘
長女をハグしている田村さん(画像は田村淳Instagramから)

 「長女が6歳の誕生日を迎えました」と報告し、走ってきた長女をがっしり抱きとめる様子を3枚の写真で公開した田村さん。「すくすく育ってくれて嬉しい限りですが…」と前置きしながら、抱きとめるにはもはや大きすぎるほど成長してくれたとし、「ハグは嬉しいけど、走ってくる時コワイw」と喜びをにじませながらも本音を明かしています。

田村淳と娘
走ってくる長女に若干ビビリ気味な田村さん(画像は田村淳Instagramから)

 ファンからは「怖がる顔がリアルですねー」と笑いをこらえきれないコメントや「パパさんも子供の成長に嬉しい1日ですねー」「淳さんも嬉しそうなのが伝わって来ますね」とうれしそうな田村さんに和む声とともに、「大きく成長しましたね」と長女の成長の早さに驚く声が寄せられていました。

 田村さんは2013年9月に元モデルの女性と結婚。2016年10月には長女、2020年6月に次女が誕生したことを報告。Instagramでは2人の娘の写真をたびたびアップしており、2022年10月19日には長女と初めて映画館に足を運んだことを伝えるとともに、感涙するポイントが一緒だったことをうれしそうに明かしていました。

田村淳と娘
長女と一緒に映画館を訪れた日の2ショット(画像は田村淳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る