ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こういうLINEが来た時は……」 庄司智春、ミキティへのナイスガイな気遣いに「尊敬の一言しかない」と称賛の嵐(1/2 ページ)

これが夫婦円満の秘訣か……。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが10月21日にInstagaramを更新。“ミキティ”こと妻でタレントの藤本美貴さんとのLINEメッセージのやりとりを公開し、「理解ある旦那さん!」「素敵ですよ!」「じーんとしちゃう」と庄司さんのふるまいに拍手が送られています。

庄司智春と妻・藤本美貴のLINEメッセージ
庄司さんの優しさが光るLINEのやりとり(画像は庄司智春 Instagramから)

 藤本さんとのLINE画面のスクリーンショットを公開した庄司さん。「今日ご飯どーする?笑」との問いに、庄司さんが「え?」と答えており、さらに藤本さんが「ん?」と続けています。

 一見すると不毛とも見えるメッセージのやりとりの意図を、庄司さんは素早く察知。「ミキティからこういうLINEが来た時は疲れてる時なのである」「だからそっと外食へ…」と解説し、ナイスガイな気遣いを見せました。息ぴったりだな!

 コメント欄には、「優しいきづかい!」「理解ある旦那さんだ」「えーそれわかってくれるなんて素晴らしい」「こういう男になりたい」「そっとってところが優しいね」「尊敬の一言しかない」と称賛の嵐が巻き起こっています。

 日頃から、藤本さんへ深すぎる愛情を注いでいる庄司さん。10月8日に開催された藤本さんのデビュー20周年ライブでは、パンツ一丁でステージに上がり、熱唱する藤本さんの後ろでご機嫌にダンスをするという体を張った愛情表現も話題に。また、その様子を伝えたInstagram投稿には、藤本さんから「幸せでした(ハート)」「ありがと(ハート)」とのコメント寄せられ、夫婦の相思相愛ぶりにほっこりするファンが続出していました。

庄司智春と妻・藤本美貴
庄司さんと藤本さん(画像は庄司智春 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る