ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャップすごいな 城田優、“ドラァグクイーン”メイクと素顔を公開「どっちが好きかしら」(1/2 ページ)

たびたび女装姿が反響を呼ぶ城田さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の城田優さんが10月22日に自身のInstagramで、舞台「キンキーブーツ」でのメイク姿と、完全オフの素顔を続けて公開。ギャップに反響が寄せられています。

素顔とのギャップ激しい「キンキーブーツ」ドラァグクイーンメイク姿の俳優城田優
ドラァグクイーンのローラ(画像は城田優 公式Instagramから)

 東京で10月1日から上演中した舞台「キンキーブーツ」で、ドラァグクイーンのローラ役を務めている城田さんは「22日の今日。なんと22回目の公演でした!!」と公演が順調に進んでいると報告。「ダブルゾロ目でなんだかおめでたいので、日頃のリクエストにお応えして、オフショットのローラとサイモン(完全オフ)をお届けします」とメイクした“ローラ姿”と、化粧を落とした“サイモン姿”を公開します。

素顔とのギャップ激しい「キンキーブーツ」ドラァグクイーンメイク姿の俳優城田優
城田さん「皆さんはどっちが好きかしら? 笑」(画像は城田優 公式Instagramから)

 続けて「さぁ明日もFull outで 劇場でお待ちしています!!」と呼びかけ、「#ローラ #見えちゃいけない物が多くてシャボン玉加工」「#サイモン #というよりただの城田か」とやたらファビュラスな加工の理由を明かすとともに、ただの自撮りショットとなったことにセルフツッコミを入れていました。

素顔とのギャップ激しい「キンキーブーツ」ドラァグクイーンメイク姿の俳優城田優と小池徹平
相棒チャーリー役の小池徹平さんと(画像は過去時期から)

 「皆さんはどっちが好きかしら?」の問いかけにファンからは「お美しい……」「最高! どちらもかわいい」「どちらも麗しい〜」「選べません!」「サイモンは守ってあげたくなる ローラはついて行きたくなる どちらも最高」「ギャップがあってすごく可愛い」「サイモンとのギャップもさすがです」「ただの城田に笑いました」「でもね…『ただの城田』が最高に最強」「ローラもサイモンもいいけど、城田優が好き」とローラ姿とサイモン姿、そして“ただの城田さん”を絶賛する声が寄せられています。

 これまでにもたびたび素顔とのギャップある女装姿を披露してきた城田さん。2017年には当時所属していた「ワタナベエンターテインメント」の俳優陣が立て続けに女装をしていたことで、「誰が一番可愛いかはっきりさせようじゃない」と、“ベルばら”風の女装を披露。2021年10月には「あたしかわいい?」と、グラマラスなラテン系美女に変身した動画を公開していました(関連記事)。全部かわいい。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る