ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

EXILE・NESMITH、トロンボーン奏者・かなすとの結婚発表 コロナ禍で愛育み「2人で歩んでいくことを決意」(1/2 ページ)

ねっさんおめでとう!

advertisement

 EXILEのNESMITHさんが10月25日、パンクバンド「HEY-SMITH」のトロンボーン奏者・かなすさんと結婚したことを所属事務所LDHのオフィシャルサイト及び自身のInstagramで発表しました。おめでとうございます!

結婚を発表したEXILEのNESMITH
結婚を発表したNESMITHさん(画像はNESMITH Instagramから)

 NESMITHさんは、「私EXILE NESMITHはかねてより交際しておりました HEY-SMITHというバンドで活動をされているかなすさんと結婚いたしました」とゴールインを報告。

 「彼女の音楽に対する熱意や向き合い方、そして普段の彼女の明るさと周りの友人や仲間への思いやりを持った人間性に惹かれました」とかなすさんの人柄に触れ、「コロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、自分自身一人の男として彼女とのこれからの人生についても考え、2人で歩んでいくことを決意し、今日という日を迎えることとなりました」と結婚を決意した理由をつづっています。

 またNESMITHさんは、「皆様からの応援の力で今日に至るまで活動できていること、そして今まで出会った方々・メンバー・スタッフの皆様のお力添えに感謝をしております」とファンをはじめ活動を支えてくれる人々に感謝のメッセージ。

 最後には、「これからは、一人では無く共に歩む彼女と力を合わせ、お互いを鼓舞し合いながら音楽人・表現者として邁進していきたいと思いますので、どうかこれからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します!」と夫婦二人三脚で歩む未来に向けた言葉を残しています。

EXILEのNESMITHの結婚相手「HEY-SMITH」かなす
お相手のかなすさん(画像はかなすInstagramから)

 かなすさんも同日、NESMITHさんと結婚したことをInstagramで報告。「お付き合いしていく中で、コロナ禍でライブができない時期や、局所性ジストニアで苦しい時も、1番近くで支えてくれ、1人ではないとゆう心強さに気付かせてくれました」とNESMITHさんの人徳に惹かれたことを明かした他、「毎日笑わせてくれる彼となら、何があっても共に力を合わせて乗り越えて行けると思っています」と力強い愛の言葉をつづりました。

 ファンからは、「ねっさんおめでとうー!」「ご結婚おめでとうございます 素敵な結婚生活送ってください」「おふたりでお幸せになってください!」など祝福メッセージが殺到。またEXILEのMAKIDAIさんをはじめ、w-inds.の橘慶太さん、歌手のMs.OOJAさん、俳優の杉浦太陽さん、タレントのスザンヌさんら多くの芸能人からもお祝いコメントが寄せられています。

結婚を発表したEXILEのNESMITH
NESMITHさんの結婚報告(画像はNESMITH Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る