ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山之内すず、別人レベルなイメチェンでファン驚き 「えっ、誰!? 笑」「髪伸ばしてみて」(1/2 ページ)

ロングも似合う。

advertisement

 ショートヘアが印象的なタレントの山之内すずさんが10月26日、ロングヘアをInstagramで披露。「別人みたい」「えっ、誰!? 笑」など普段とは違った姿に注目が集まっています。

山之内すず
誰かと思った(画像は山之内すず公式Instagramから)

 山之内さんは、「暴風雨でした ロングヘアで推しを拝みに行った日」とウィッグをかぶったと思われるロングヘアを披露。普段のショートヘアとは雰囲気が異なり、大人っぽい姿を見せています。

 コメント欄でも「あら! ロングも可愛い」「…別人だ」「ロングヘアのすずさんとても大人可愛いです」「ロング大人っぽい綺麗」と評価する声が寄せられており、「髪伸ばしてみて」とロングヘアを熱望する声もあがっていました。

山之内すず
ショートヘアな山之内さん(画像は過去記事から)

 山之内さんは、たびたびウィッグをかぶったショットをSNSで公開。2021年には金髪ボブヘアを披露し、「似合い過ぎカワイイ」「好き! 素敵です」など反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る