ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢田亜希子、「19歳か20歳」ごろのショートカットヘアが衝撃 どんな髪型でもいつの時代も変わらず美しい……(1/2 ページ)

いまはミディアムぐらいですが、「意外とショートカットの時期も結構あった」んだとか。

advertisement

 俳優の矢田亜希子さんが10月27日、自身のブログを更新。「19歳か20歳」ごろのショートカットヘアだった時代の写真を公開しました。どんな髪型でも、どの時代でも変わらぬ美しさ……!

矢田亜希子さん
1999年に撮影された矢田さん(写真は矢田亜希子公式ブログから)

 今はミディアムくらいの長さの矢田さん。最近は髪が短いイメージがありませんが、本人によると、「意外とショートカットの時期もけっこうあった」んだとか。この写真が撮影されたのは今から23年前の1999年だということで、本人も「懐かしい!」とコメントしています。

 矢田さんは、過去にもInstagramで女子高生時代の“ギャル姿”を公開。こちらの写真だと髪型はロングですが、どの時代の写真を見ても美しいことには変わりませんね。

矢田亜希子さん
か、かわいい……(写真は矢田亜希子Instagramから)

 

矢田亜希子さん
18歳のころの写真(写真は矢田亜希子Instagramから)

 ショートカットだった写真撮影時から23年が経って矢田さんは母となり、12月23日で44歳に。情報バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)の水曜レギュラーを務めているほか、10月22日には日テレ系で放送中のドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」の第3話に出演していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る