ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なだぎ武、わが子のお宮参りを報告 「お父さんもうデレデレ」「2人ともカワイイです」(1/2 ページ)

こちらもうれしくなる笑顔!

advertisement

 お笑い芸人のなだぎ武さんが10月28日にInstagramを更新。妻で俳優の渡邊安理さんとの間に生まれた第1子のお宮参りに行ってきたことを報告しました。

なだぎ武
幸せそう!(画像はなだぎ武Instagramより)

 お宮参りは、生まれてきた子どもが無事に生後1か月を迎えたことに感謝し、今後の健やかな成長を願う行事。なだぎさんは、白い洋服を着たわが子を抱き、神社と思われる場所で撮影した2ショットを投稿しました。

 マスクの上からでもなだぎさんの喜びが伝わってくる写真に、コメント欄では「お父さんもうデレデレで嬉しい」「おめでとうございます お洋服可愛い」「二人ともカワイイです」と幸せそうななだぎさんとお子さんを祝福する声のほか、「なだぎさん色々と楽しんで奥さまと親としてのお勉強をして行って下さいね〜」とこれからの育児へのエールも寄せられました。

 8月10日、第1子の誕生に「言葉では言い表せない気持ち」「感動、感謝、感無量。。」と熱い気持ちを明かしていたなだぎさん。地方での舞台出演で忙しく、半月ぶりに我が子と会えた時には、喜びを爆発させる投稿もしていました。これからのお子さんの健やかな成長、お祈りしています!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る