ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、パートナーがかわいすぎるニューボーンフォトにメロメロ ちっちゃなわが子の姿に「全部保存しよ」「産後やりたかったことのひとつ」(1/2 ページ)

自慢したくなっちゃうよね。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚パートナーである絵莉さんが10月28日にInstagramを更新。2人の間に生まれた息子のニューボーンフォトを公開しています。

才賀紀左衛門の息子のニューボーンフォト
かわええ……(画像は才賀絵莉Instagramから)

 11日に才賀さんとの間に男児が生まれたことを発表していた絵莉さん。16日には無事退院し、自宅での子育て生活をスタートさせていました。

 退院から1週間ほど過ぎた10月26日のブログエントリーでは、わが子のニューボーンフォトを撮影したことを報告。真っ白な帽子をかぶってカメラに目をやる幼子の写真を公開し、「かわいすぎてセレクト難しい」「ミルク飲ませたのに覚醒しちゃってほとんど起きてる。それもかわいい〜」と“かわいい”を連発。「は〜大変だ、全部保存しよ」とありあまるほどの親ばかぶりを発揮していました。

才賀紀左衛門の息子のニューボーンフォト
ブログに掲載していた1枚(画像は才賀絵莉公式ブログから)

 撮影からしばらくたち、セレクションもひと通り終わったとみえ、絵莉さんは10月28日に息子の写った6枚をInstagramへと投稿。きょとんとした顔つきでちっちゃなバスケットに収まったり、愛らしい造花に囲まれて驚いたような様子を見せたりした子どもに「全然寝ないし動くしで、300枚シャッター切ってくれました」と手を焼いたとするもどこか幸せそうにコメント。

 今回のニューボーンフォト撮影を「産後やりたかったことのひとつ」だとし、夢がかなった喜びをあらわにしていました。

才賀紀左衛門の息子のニューボーンフォト
スヤァ(画像は才賀絵莉INstagramから)
才賀紀左衛門の息子のニューボーンフォト
手は絵莉さんかな?(画像は才賀絵莉Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る