ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超小顔なグラドル、“加工しすぎ”の声に反応 「加工しないほうが可愛い」「最近のアプリブス加工だよね」(1/2 ページ)

逆にすがすがしい。

advertisement

 グラビアアイドルの神谷麻美さんがInstagramに投稿した、“加工しすぎ”な写真が話題に。その反響に、本人が「ひょえ〜」と反応する事態となっています。

神谷麻美
ほぼキャプ翼体形な神谷さん(画像は神谷麻美公式Instagramから)
神谷麻美
動画では自然体な姿を見せる神谷さん(画像は神谷麻美公式Instagramから)

 事の発端は、神谷さんが「#宇宙プリンセス」とハッシュタグを添えて10月25日に投稿した写真がTwitterユーザーの間で話題になったこと。加工アプリで顔を極限まで小さくし、『キャプテン翼』にしか存在しない頭身となってしまった姿が「狂気を感じたよ……」「ワンピースのアマンドに似てる」「どれ見ても怖い……」とTwitterをざわつかせていました。

 その反響は本人のもとにも届いたようで神谷さんは「ひょえ〜」と反応。Twitterでは、「これは加工しないほうが可愛い」との声に「そうなの 最近のアプリブス加工だよね」と返信した他、「麻美さんはそのままで十分です!」との応援には、「ありがとう」と感謝をつづっていました。

 Instagramでは、10月25日以前から超小顔加工を投稿していた神谷さん。10月29日にかけての投稿では、「Twitterで話題になってたので見に来ました!」という人も多く、「ここまで清いと逆に面白くて好きです」「昨今の「加工して当たり前。何が悪いの?」な時代に対してのアンチテーゼになってるんだよな。深いわ」「進化後のチョッパーみたいで可愛いです!」「加工無しのあなたの素顔の方が好きです」などさまざまな声が寄せられていました。

神谷麻美
日に日に小顔になる(画像は神谷麻美公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る