ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、11歳娘の「ランドとシーと両方行きたい!」との願いかなえる 「パパとランドに ママとはシーに」(1/2 ページ)

娘への愛情MAXな神田さん。

advertisement

 タレントの神田うのさんが10月29日にSNSを更新。Instagramではミニーマウスコーデでそろえた母娘ショットを公開し、11歳になる娘のバースデーウイークにディズニーシーへ連れていったことを伝えています。

ディズニーシーを満喫する神田うのと娘
ミニーマウス風のリンクコーデ(画像は神田うの 公式Instagramから)

 神田さんは、「パパとはディズニーランドに そしてママとはディズニーシーに」と報告。「ランドとシーと両方行きたい!」という娘の希望に対し、「流石に2日もスケジュール取れないので でもお誕生日だから願いを叶えて上げたく パパと手分けして連れて行きました」と忙しい合間をぬい、夫とも協力しあって娘の希望をかなえたことを伝えています。

ディズニーシーを満喫する神田うのと娘の後ろ姿
「ご満悦な娘でした」(画像は神田うの 公式Instagramから)

 神田さんは10月27日には娘の誕生会での豪華に飾りあげられた会場や、来客との記念写真などを投稿。「親バカ発言かも知れませんが、お陰様で良い子に育っております(と思います)。そして引き続き子育て頑張りたいと思います」とわが子への思いをつづっていました。

神田うの、娘の誕生会で鈴木慶江との3ショット
誕生会でオペラ歌手の鈴木慶江さんとの3ショット(画像は神田うの 公式Instagramから)

 神田さんが娘へ愛情を注ぐ姿は以前からたびたび話題となり、2019年には山梨県・精進湖で行われた娘のバイオリンレッスンの合宿にヘリコプターで向かう様子も話題に。そんな母を娘も慕っており、2022年3月の神田さんの誕生日には、手作りケーキとバイオリン演奏でお祝いしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る