ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブラブですね! 新井貴子、パリでの自撮りショットも“小さな稲垣啓太”に注目集まる「旦那様もご一緒」(1/2 ページ)

ほほ笑ましい。

advertisement

 モデルの新井貴子さんが11月1日、滞在先のフランス・パリでの自撮りショットをInstagramで公開。スマホケースには夫でラグビー選手の稲垣啓太選手のステッカーが貼られており、遠く離れていても変わらないラブラブぶりをうかがわせています。

稲垣啓太の妻・新井貴子
“小さな稲垣選手”も一緒にパリへ(画像は新井貴子Instagramから)

 「久しぶりのParis」とコメントを添えて、街中の鏡越しに自撮りをしたソロショットを公開した新井さん。ストリートアートが多く見られる街並みに、ブラックのロングコート&金縁メガネの洗練された装いで佇むフォトジェニックな1枚となっていますが、スマホケースにはデフォルメされた絵柄で描かれた稲垣さんの愛らしいステッカーが。

 ファンからは、「美しすぎる」「素敵すぎる」など新井さんの美貌を称賛するコメントが寄せられた他、「小さな旦那様もご一緒しているのですね」「ケータイにガッキーのステッカー」「ケータイケースのシールが可愛すぎます」とほほ笑ましい夫婦仲にも反響が寄せられました。

稲垣啓太の妻・新井貴子
パリ滞在中の新井さん(画像は新井貴子Instagramから)

 新井さんと稲垣選手は1月26日に結婚を発表。その際には、“笑わない男”の異名を持つ稲垣選手が満面の笑みを浮かべた夫婦ショットが公開され、「めちゃくちゃ笑ってるー!」「笑顔素敵です!」「とても笑顔が似合いますね!」など話題を呼んでいました(関連記事)。

稲垣啓太と新井貴子の夫婦ショット
めちゃくちゃ笑ってる結婚発表時の夫婦ショット(画像は新井貴子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る