ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠発表の「日向坂46」1期生・井口眞緒、ぽっこりおなかの夫婦ショット 体重は「現在、12キロ増加中…」(1/2 ページ)

幸せそうな夫婦2ショット。

advertisement

 元「日向坂46」1期生でタレントの井口眞緒さんが11月4日にInstagramを更新。井口さんは2日に第1子妊娠を発表しており、夫が大きなおなかに手を添えた夫婦2ショットを公開しました。

井口眞緒と夫
井口さんと夫の夫婦2ショット(画像は井口眞緒Instagramから)

 2日にエコー写真を見せながら第1子妊娠を発表していた井口さん。既に安定期に入っていることや、年末年始に出産予定であることを伝えていました(関連記事)。

 4日には妊娠発表後初となる夫婦2ショットを公開。9月のシルバーウイークに家族で佐渡に出掛けた際に撮影したという、夫が井口さんの大きなおなかに手を添えている写真を公開し「この頃、7ヶ月目ですでに10キロ増加 お腹もかなり大きい」と告白。なお、おなかの赤ちゃんはすくすくと育ち、現在は12キロ増量したことをInstagramストーリーズで明かしています。

井口眞緒の妊娠
井口さんの投稿(画像は井口眞緒Instagramから)

 ファンからは「顔はほっそりしてるのに大きなお腹見るとより妊婦さんなんだなぁって実感してなんか勝手にこっちも幸せになる」「まおちゃんが幸せそうで嬉しいです」と幸せそうな表情にほっこりする声とともに、「体調に気をつけて元気な子生んでねー!」というエールが届いています。

 現在26歳の井口さんは、2016年5月に「けやき坂46オーディション」に合格し、けやき坂46(当時)のメンバーとしてデビュー。2019年2月の改名を経て、2020年3月に日向坂46を卒業しました。2022年1月には一般男性と“スピード婚”したことをInstagramを通して伝えており、4月には純白のドレスやパープルのカラードレス、和装などのウエディングフォトを公開していました。

井口眞緒と夫
井口さんが投稿したウエディングフォト(画像は井口眞緒Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る