ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、12歳の息子・リオトとペアコーデショット 大人びた目元に「急激な成長にビックリ」「漢の顔つきに」と反響も(1/2 ページ)

鈴木さん「ぷよぷよしてた手はいよいよゴツゴツしはじめた」。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが11月5日、12歳の息子・リオトくんとのペアコーデショットをInstagramに投稿。マスク姿のリオトくんの大人っぽくなった目元が反響を呼んでいます。

ペアコーデの鈴木紗理奈と息子・リオト
なんかキリッとした感じ(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 自身が出演する舞台公演のため福岡にいる鈴木さん。帰国中のリオトも一緒に福岡に一緒に来ました!! おそろのWMフーディーできちゃった」と、リオトくんと色違いのフーディーによるペアコーデであることを明かしています。

 これまでマスク姿のときに目元が分かる写真がたびたび投稿されてきたリオトくんですが、今回は少年から青年へと成長しつつあることを感じさせるキリッとした印象に。

 これに対しコメント欄にも、「えっ! 急激な成長にビックリ」「なんか急にリオト君大人になったみたい」「毎回、見る度にお兄ちゃんになってどんどんイケメンになってて驚き」「イイ男になって来て自慢の息子」「大人っぽいなったね〜」「漢の顔つきになってるね〜」などの反応が見られました。

鈴木紗理奈と帰国した息子・リオト
今回の息子の帰国を報告する鈴木さん(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 鈴木さんは2008年にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-Cさんと結婚。2010年にリオトくんが生まれましたが、2013年には離婚。リオトくんは2019年からイギリスの全寮制学校に留学しています。

 留学中もリオトくんはたびたび日本へ帰国しており、鈴木さんの10月31日のInstagram投稿でも一時帰国を報告。鈴木さんはその投稿で、「50日前送り出した時まだぷよぷよしてた手はいよいよゴツゴツしはじめた。下半身の筋肉がしっかりと付きはじめた」とリオトくんの体の成長を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る