ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すっかり垢抜けたなぁ “完熟フレッシュ”池田レイラ、モデル風ヘアメイクでキュートに変身「大人になりましたね〜」(1/2 ページ)

すごい似合ってる!

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが11月6日にInstagramを更新。知人の美容学生にヘアメイクをしてもらったキュートな姿を披露しており、ファンからは「超ウルトラチャーミングだよ!!」と沸き立つ声があがっています。

池田レイラ
美容学生にヘアメイクされた池田さん(画像は池田レイラInstagramから)

 グリーンのトップスにネイビーのベレー帽を合わせたかわいらしいソロショットを公開した池田さん。「先日、美容系を専門に学んでいる知り合いの方にヘアメイクと撮影をしていただきましたー!」と報告しながら、「今回のコンセプトは“レトロガール”です」と説明しました。

 また池田さんは「ティーン雑誌に載っている方々をイメージしてヘアメイクとスタイリングをしてくださりました」とファッション雑誌のモデルポートレートを意識したともコメント。「モデルさんのようなこういう撮影をした経験が全然ないのですごく楽しかったです」とうれしそうに伝えています。

 ファンからは「全部がキラキラしてて可愛いです」「めちゃくちゃ可愛い」「ほんとに憧れです!」といった声とともに、「大人になりましたね〜」と成長が感じられる池田さんの姿に驚きが寄せられています。

池田レイラ
2月の池田さん。このころから本当にお姉さんになってる……!(画像は池田レイラInstagramから)

 池田さんは現在高校3年生。以前は父で相方の池田57CRAZYさんとのネタを動画で投稿することも多くありましたが、最近ではオシャレに関する投稿が増加しており、7月には人生初のまつげパーマに挑戦。さらに10月にも再び挑戦し、まつげがくるんとカールしたキュートな姿を公開するとともに、「友達にマツエクと思われるくらいすごく綺麗な仕上がりなのと、まつ毛があがっているだけでお化粧してる感がでるので全人類におすすめしたいです!!! 本当に! まじで!!!!」と仕上がりに感動しながら熱心にお勧めしていました(関連記事)。

池田レイラ
まつパ後の池田さん(画像は池田レイラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る