ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

粗品&秋山衣梨佳、息子との“ケーキ入刀”ショットが幸せの極み 父子おそろいの蝶ネクタイに「素敵すぎて胸が苦しい」(1/2 ページ)

最高の結婚式だ。

advertisement

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんの妻でタレントの秋山衣梨佳さんが11月5日にInstagramを更新。8月に挙げた結婚式の思い出写真として、息子を含めた家族3人でケーキ入刀する姿を公開しています。めちゃくちゃいい写真……!

息子とケーキ入刀を行う粗品と秋山衣梨佳
家族3人でケーキ入刀(画像は秋山衣梨佳Instagramから)

 秋山さんは、「“私っぽいドレス”で選んだのがこのピンクのドレス」と結婚式で着用したピンクのガーリードレスを写真つきで紹介。「色も形も全てにおいて可愛くてこのドレス見た瞬間絶対着たい!!!」と一目ぼれしたドレスだったそうで、隣に並んだ粗品さんもタックインした柄シャツにサスペンダー&蝶ネクタイをつけたカジュアルな装いで合わせています。

 また秋山さんは、ガーリードレスで臨んだケーキ入刀の写真も公開。両手でナイフを持った息子の両手を、粗品さんが優しく包みんだ込んだ幸せいっぱいの1枚となっており、「(ドレスのデザイナーさんが)PRINCE2人の蝶ネクタイまで作ってくださいました」と父子の蝶ネクタイはおそろいで作られた一品であることを明かしています。なんという幸せ空間……。

粗品と秋山衣梨佳の結婚式
粗品さんと秋山さん(画像は秋山衣梨佳Instagramから)

 ファンからは、「ケーキ入刀の写真めちゃくちゃ素敵です」「ケーキ入刀の写真、素敵すぎて素敵すぎて胸が苦しいです」「3人共とってもお似合いで可愛い」「Princessもみんなお揃いでかわいい」「こんな幸せな写真最高です」「かわいいです 貴重なお写真載せてくださってありがとうございます!」など幸せな光景にほっこりしたコメントが寄せられました。

 2021年12月30日に結婚を発表し、2022年8月28日に結婚式を挙げた2人。秋山さんのInstagramでは、今回のカジュアルスタイルの他にも、純白のウエディングドレス&タキシードの定番スタイルや、ブルーのドレス&紺色スーツの大人っぽい装いなど複数の衣装がお披露目されています(関連記事)。

粗品と秋山衣梨佳の結婚式
純白ドレス&タキシードのウエディングフォト(画像は秋山衣梨佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る