ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森口博子、「ももクロ」高城れにと結婚発表の2日前に共演 違和感明かす「今まででダントツ輝いてるなあ〜と」(1/2 ページ)

本人から直接電話があったとのこと。

advertisement

 タレントの森口博子さんが11月7日にブログを更新。6日に結婚を発表したアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさんを祝福するとともに、結婚発表の2日前に共演した際の印象について明かしました。

森口博子
森口博子さん(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 森口さんは「れにちゃゃゃ〜ん ご結婚おめでとうございます 驚いたよおおおぉ〜!」とコメント。電話で本人から直接伝えられたらしく、「感動で鳥肌が立ちました」「『発表前に、森口さんにお伝えしたくて。メンバーには、先程、伝えました』って言ってくれた事にも、泣くわ」と当時を回顧しています。

森口博子とももいろクローバーZ
2021年の集合ショット(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 その2日前には、MCを務める「Anison Days」(BS11)に高城さんがゲストとして出演したらしく、「ももクロちゃん達とみんなで、収録の合間に『恋バナ』したばかりだったし 今まで会った中で何だか、ダントツ輝いてるなあ〜と思ったのは大正解だったんだわ」と予感が当たっていたことをつづりました。

森口博子とももいろクローバーZ
2021年の別ショット(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 また、高城さんはそのときの取材で「森口さんに公式のお姉さんになって欲しい」と話していたそうで、「ほんと、身内のように嬉しいよお 気分は親心(笑)」とうれしそうに伝えました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る