ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何でも直で書いちゃうミキティ」 庄司智春、夫婦の歯ブラシ巡るおちゃめな“匂わせ投稿”にときめく人々 「最高の奥さん!!」(1/2 ページ)

ミキティが大好きな庄司さん。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが11月7日にInstagramを更新。妻でタレントの藤本美貴さんが書いた、名前入りの電動歯ブラシの写真を公開しており、ファンからはほっこりする声が寄せられています。

庄司智春の投稿
庄司さんが投稿した名前入りの電動歯ブラシ(画像は庄司智春Instagramから)

 電動歯ブラシの柄の部分に「とも」「みき」と書かれた写真を公開した庄司さん。これは藤本さんが間違えないようにと夫婦2人の名前を記したもの。庄司さんは「何でも直で書いちゃうミキティ」と末尾にハートマークを付けて妻の愛らしさにほっこりするとともに、「#匂わせ投稿」というハッシュタグを添えていました。これは絶対付き合ってるやつだ。

庄司智春と藤本美貴
庄司さんと藤本さん(画像は庄司智春Instagramから)

 ファンからは「可愛い奥さんです」「ミキティかわいい」と藤本さんのかわいらしい行動になごむ声とともに、「間違えないようにするためだったら最高の奥さんですよ!!」「間違えちゃダメだよって事だね」と、藤本さんの対応をむしろほめる声も上がっていました。

 庄司さんは2009年7月に藤本さんと結婚。一男二女をもうけており、Instagramやブログでは幸せな日常をつづっています。

 また、日頃から夫婦ラブラブな様子もシェアしており、2022年10月には藤本さんにLINEで夕食の予定を聞いたところ「え?」と返ってきたため、「ミキティからこういうLINEが来た時は疲れてる時なのである。だからそっと外食へ…」と深い愛情故に藤本さんの状態を素早く察知し、夫としてパーフェクトな対応をしている様子が明かされていました(関連記事)。

庄司智春の投稿
2人のLINEのやりとり(画像は庄司智春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る