ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森山良子、「おぎやはぎ」小木博明との“仲良し親子”ぶりに反響 家族団らんショットに「素敵で羨ましい」(1/2 ページ)

森山さんの“小木呼び”好き。

advertisement

 歌手の森山良子さんが11月9日にInstagramを更新。娘の奈歩さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん夫婦との家族ショットを公開しています。仲良しファミリー!

森山良子と「おぎやはぎ」の小木博明の家族ショット
仲良しファミリー(画像は森山良子Instagramから)

 奈歩さんおすすめの料理屋に家族&スタイリストで足を運んだという森山さん。「小木は“今日.僕は完全なアイビーリーガーで決めてます”と金ボタンのブレザーにご覧の通り。ランウェイしてくれました。可愛いです笑笑」とアイビールックでオシャレにキメた小木さんが街路を歩く動画や、娘夫婦と楽しげなポーズをキメた3ショットなどを公開しています。

 小木さんの“街中ランウェイ”動画は森山さん自ら撮影したもよう。小木さんがすまし顔&モデル歩きで近づいてくる中、「今日の小木は完全なアイビーリーガーの格好だそうです」と半笑いになりながらナレーションをつけるなど、家族仲むつまじい雰囲気が漂っていました。

森山良子と「おぎやはぎ」の小木博明の家族ショット
森山さんが撮影した小木さんの“街中ランウェイ”(画像は森山良子Instagramから)

 ファンからは、「仲良し家族万歳」「可愛い3人 相変わらず仲良しで良いですね」「良子さんと小木さんの関係はとても素敵で羨ましいです」「仲良しでとてもオシャレな家族」「家族仲良く美味しい物を食べに行って幸せですね」などステキな家族関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

森山良子と「おぎやはぎ」の小木博明の家族ショット
楽しそうだな!(画像は森山良子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る