ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

KEIKO&マーク・パンサー、ゴルフを満喫する2ショット ファンからは「デビューした時のKEIKOが戻ってきてる雰囲気」(1/2 ページ)

2人が元気そうで良かった。

advertisement

 音楽ユニット「globe」のKEIKOさんが11月9日にTwitterを更新。メンバーのマーク・パンサーさんとゴルフを楽しんだ際の2ショットを公開しており、ファンからは「お二人の姿に活力をいただきました」と喜ぶ声があがっています。

 7日に放送されたマークさんがメインパーソナリティーを勤めるラジオ番組「JOY TO THE OITA」(OBSラジオ)に、7月に続いて電話でサプライズ生出演を果たしていたKEIKOさん。この際には、マークさんが「僕たちだけしかしらない“globe話”」をしようと持ちかけると乗り気で、近々同番組に出演してほしいという呼びかけにも快く応じていました。また、KEIKOさんが「マーク、ゴルフ行きましょうよ」と誘うとマークさんが「明日行く?」とノリノリ。KEIKOさんは笑いながら「近々行きましょうよ」と返していました。

 その約束がなんと2日で果たされたようで、ゴルフを楽しんだ2人。KEIKOさんは広々としたゴルフ場を背景に、マークさんの腕を組んだ2ショットを投稿し「今日マークとゴルフに行ってきました」と説明。同日、マークさんも自身が務めている「ツーリズム別府大使」用InstagramアカウントにKEIKOさんとの2ショットやゴルフを楽しむ様子を「後遺症があるとは思えないですね回復されていて元気にゴルフ」と投稿し、Twitterでは「ゴルフ、楽しかったぁ〜また行こう!」とKEIKOさんに呼びかけました。

KEIKOとマーク・パンサー
ゴルフ場での2ショット(画像は別府マークInstagramから)

 ファンからは「嬉しくて涙出ちゃう」と2ショットに感動する声や「回復されていて元気にゴルフ 最高な動画ありがとうございます」「元気で私達にお顔をみせてくれて、ありがとうございます」とKEIKOさんの元気な姿を喜ぶ声とともに、「globeがデビューした時のKEIKOが戻ってきてる雰囲気だっ!」とかつてのKEIKOさんを思い出して興奮する声が届いています。

マーク・パンサーとKEIKO
マークさんとKEIKOさんの2ショット(画像は別府マークInstagramから)
KEIKO
KEIKOさん、ナイスショット!(画像は別府マークInstagramから)

 KEIKOさんは2011年10月にくも膜下出血で倒れて活動休止状態となり、現在も療養中。Twitterではたびたび近況を伝えており、2022年7月3日にはマークさんとビールを酌み交わしている2ショットを投稿すると大きな話題に。その後、同月4日には「JOY TO THE OITA」に電話をかけてきたKEIKOさんがサプライズで生出演し、近況を明かすとともに「元気に頑張っております。いつかみんなに歌声を届けられるといいなと心底思っております。頑張りますので応援してください」とメッセージしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る