ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山理名、ウエディングフォトへの反響に感謝伝える 夫・吉田栄作とともに「良き時間を積み重ねていきたい」(1/2 ページ)

ステキすぎました。

advertisement

 俳優の内山理名さんが11月10日にInstagramを更新。夫で俳優の吉田栄作さんとのウエディングフォトに大きな反響が寄せられたことを受け、「温かいメッセージをありがとうございました」と感謝の思いをつづっています。

吉田栄作と結婚した内山理名
内山さん「ゆっくりと良き時間を積み重ねていきたいです」(画像は内山理名Instagramから)

 内山さんは41歳の誕生日を迎えた7日、「お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」と吉田さんとのウエディングフォトを公開。純白ドレス姿のソロショットや、吉田さんとの手をつないだ夫婦ショットが並んでおり、ファンからは「めちゃくちゃ素敵なおふたり」「お似合いの夫婦」「素敵な写真ばかりですね!」など称賛の声が多くあがりました(関連記事)。

 内山さんはこの日、「温かいメッセージをありがとうございました」とウエディングフォトの反響に感謝のメッセージ。阿蘇山の自然に囲まれたソロショットを添えて、「ゆっくりと良き時間を積み重ねていきたいです」「時に迷ったときも、心がワクワクとする方へ歩んでいけたらいいですね」など自然体なライフスタイルがうかがえる言葉も残しています。

吉田栄作と内山理名のウエディングフォト
内山さんのウエディングドレス姿(画像は内山理名Instagramから)
吉田栄作と内山理名のウエディングフォト
ステキな手つなぎショットも(画像は内山理名Instagramから)

 内山さんと吉田さんは2021年11月21日、お互いのInstagramで結婚を発表。仲むつまじい夫婦ショットとともに、内山さんは「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたら」、吉田さんは「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います」と抱負をつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る