ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

古川未鈴、1歳息子の“イヤイヤ期”突入に恐れおののく 相次ぐギャン泣きに「我が家にもきてしまうのか、、、」(1/2 ページ)

「誰もがあまりにもつらいと言うイヤイヤ期」

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが11月10日にブログを更新。1歳3カ月の息子・りんくんの“イヤイヤ期”が始まりつつあるとし、最近のギャン泣きエピソードについて明かしました。

古川未鈴
古川未鈴さん(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)

 「最近りんさんに自我が見栄え始めてきて」「ふざけあって楽しくてゲラゲラ笑ったりしたり。意思疎通がとれてる感じが嬉しい」と、わが子の成長をうれしそうに母の目線でつづった古川さん。

 一方で、「ただ、気に入らないことがあるとめちゃくちゃ怒りながら泣きます」とも明かし、触ってほしくないもので遊んでいるときに取り上げると、「なんでや!!! 返してよ!!! うわああああああ!!!」とギャン泣きするとコメント。

 他にもパックジュースを飲ませる際にストローを引き抜いてあたりにジュースを撒き散らすこともあり、これも取り上げると同じように泣き叫んで訴えるそうです。

古川未鈴の息子
りんくん(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)

 古川さんは始まりつつある“イヤイヤ期”におののきながら、「誰もがあまりにもつらいと言うイヤイヤ期。我が家にもきてしまうのか、、、」「お店とかで床に寝そべってギャン泣きとかするのだろうか、、、!」と戦々恐々。しかし、「意外となんとかなるような気もしています と、信じてる」と願いを込めてつづりました。

 ファンからは「りんさんこれからまた大暴れする時期になるのかな」と心配する声や「良く小さい頃大変だったと親に言われてましたが、誰もが通る道かもしれませんね〜」とママの苦労“あるある話”にしみじみする声とともに、「みりん母さんを応援してます!」「みりんさんもファイト!」というエールが届いています。

古川未鈴と息子
古川さんとりんくんの2ショット(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)

 古川さんは2019年9月に漫画家・麻生周一さんとの結婚を発表し、11月に挙式。2021年7月には第1子となる息子が誕生しており、Instagramやブログでは日々成長の様子を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る