ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千鳥ノブ、めい&おいが“モデル体形の美男美女”だった 「DNA突然変異しちゃった!?」「ノブの血はいずこ」と衝撃広がる(1/2 ページ)

ノブ感ゼロじゃ!

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが11月13日、めいっ子&おいっ子の写真をInstagramで公開。モデル体形の美男美女という“ノブ感ゼロ”な姿にファンからは、「DNAが突然変異しちゃった!?」「顔ちっさ! 足ながっ!」など反響が寄せられました。

千鳥のノブのおいっ子とめいっ子
ノブさんのおいっ子とめいっ子。めっちゃモデル体形!(画像は千鳥ノブInstagramから)

 「姪っ子と甥っ子が早川家まさかの美男美女に育ってます!」とコメントを添えて、21歳のめい・早川優衣さん、19歳のおい・早川敦哉さんの“姉弟ショット”をリポストしたノブさん。2人は小顔&スラッとしたモデル体形で、おじであるノブさんと全くといっていいほど似ていない美男美女に成長しています。

 またノブさんは、「BMXレース兄弟です!」と姉弟そろって自転車競技の選手であることを紹介。2人のInstagramではBMXを華麗に乗りこなす姿や、「ノブおじちゃんとご飯へ!」とノブさんとの家族ショットなどが公開されています。

千鳥のノブの甥っ子と姪っ子
BMXの選手である敦哉さん&優衣さん(画像は早川優衣Instagramから)
千鳥のノブの甥っ子と姪っ子
「ノブおじちゃんとご飯へ!」(画像は早川優衣Instagramから)

 ファンからは、「えーーー!! ノブさんこれっぽっちも似てない 2人とも美しすぎる」「ホントに美男美女 ノブさん似てないんですね」「スタイル良すぎますね!」「モデルさんかと思った」「ノブさんの血はいずこ?」「DNAに変異があったとしか、、、」など驚きの声が多くあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る