ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門と事実婚パートナー、生後1か月の息子と初めてベビーカーで散歩 息子は「戸惑いを隠せない様子」(1/2 ページ)

すくすく成長中。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが11月14日にInstagramを更新。事実婚パートナー・絵莉さんとの間に生まれた男児をベビーカーに乗せ、散歩する姿を公開しました。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
ベビーカーを押す才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 才賀さんは「#赤ちゃん #生後1ヶ月 #家族 #幸せ」とのハッシュタグを添えながら、ベビーカーを押して道路を横断する写真を公開。

 絵莉さんも同日に「初めてのベビーカー」のエントリ名でブログを更新しており、「出産祝いでベビーカーをいただいてしまいました。ありがとうございます泣」とコメントしながら、動画や写真を公開。「初めてのベビーカーに戸惑いを隠せない様子」と息子の様子を伝えています。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
絵莉さんも報告(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 絵莉さんは10月11日に出産を報告。以降は夫婦で育児する様子をSNSを通して伝えていますが、11月1日には絵莉さんが「こういうときに浮気率上がるんだろうな〜」「痛い思いをするのは女」とブログで意味深発言。息子に対して「筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね。女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」とつづり、ファンからは「大丈夫?」「なんかあった?」と心配の声が届いていました。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
誕生時の親子ショット(画像は才賀紀左衛門Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る