ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三宅正治アナ、還暦迎え赤いちゃんちゃんこ姿を披露 永島&高見アナに囲まれ笑顔見せる(1/2 ページ)

高見アナは手料理でお祝い。

advertisement

 フジテレビの永島優美アナウンサーが11月15日にInstagramを更新。同日に60歳の誕生日を迎えた三宅正治アナを、フリーアナウンサーの高見侑里さんとともに祝福したことを報告しました。

三宅正治の還暦を祝う永島優美と高見侑里
還暦を迎えた三宅正治アナ(画像は永島優美Instagramから)

 「笑い上戸で、優しい三宅さん 素晴らしい60代のスタートとなりますように」と、三宅アナの還暦を祝った永島アナ。三宅アナはケーキを手に弾けるような笑顔を浮かべています。

 続く写真では、赤いちゃんちゃんこを着た写真も公開。「#お料理上手なゆりさん」とのハッシュタグがあることから、テーブルに並べられたごちそうは高見アナの手料理のようです。

三宅正治の還暦を祝う永島優美と高見侑里
赤が似合う(画像は永島優美Instagramから)
三宅正治の還暦を祝う永島優美と高見侑里
高見アナの手料理(画像は永島優美Instagramから)

 写真を見た人からは、三宅アナをお祝いするコメントの他「また三宅さんの競馬実況が聞きたいです」「またスポーツ実況をやって欲しいです」「これからも元気にめざまし頑張ってください」「三宅さんこれからも体調に気をつけて」と今後の活躍を願う声が届きました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る