ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コージ・トクダ、愛する“しらたま”との別れに沈痛 「こんな悲しい事はありません」「僕の人生を変えてくれてありがとう」(1/2 ページ)

思い出の写真を多数投稿しています。

advertisement

 元「ブリリアン」で、現在は社会人アメリカンフットボールチーム「みらいふ福岡SUNS」に所属しているコージ・トクダさんが11月16日にInstagramを公開。でき愛するハリネズミのしらたまが旅立ったことを明かしました。

コージ・トクダとしらたま
しらたまを頭に乗せるコージさん(画像はコージ・トクダInstagramから)

 コージさんは、「勝手に心のどこかで、しらたまは永遠に生きてくれるものだと思っていました こんな悲しい事はありません」と心情を吐露しながら、しらたまとの写真を公開。

コージ・トクダとしらたま
ファンも多かったしらたま(画像はコージ・トクダInstagramから)

 「しらたまは出会った時から驚くくらい人懐っこくて誰とでもすぐに仲良くなる性格でした」とコージさん。「いっぱい笑わせてもらったなと毎日家に帰るのが楽しみになった僕の人生を変えてくれてありがとう」と、感謝の言葉を届けました。

コージ・トクダとしらたま
お空からコージさんを見守っていてね(画像はコージ・トクダInstagramから)

 コージさんの悲しい報告に、ファンからは「しらたまちゃん。悲しいです」「お空へ旅立ったのですね…」「突然の訃報に、驚きを隠しきれないです」と悲しむ声が相次いでおり、「天国でもたくさん友達を作って遊んでね!」と見送ったコージさんへ、「素敵なパパに愛されて幸せだったと思います」「コージさんと出会えて幸せだったと思いますよ」「きっと空の上から、コージさんを応援してくれてます!」と温かい言葉が多数寄せられています。

 コージさんは2018年6月に生後1カ月だったしらたまをお迎え。Instagramでは日々メロメロな様子を公開しており、2020年6月7日には2匹目となるしばふをお迎えし「人で仲良く元気に育ってくれな」とつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る