ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤、妻・渡辺満里奈の52歳バースデーで2ショット 「素敵なご夫婦」「いつでも互いを思いやるお二人」(1/2 ページ)

「いつもいつもありがとう 妻には感謝しかないです」

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが11月18日にInstagramを更新。52歳の誕生日を迎えた妻・渡辺満里奈さんとの2ショットを公開しました。

名倉潤と渡辺満里奈
すてきな夫婦ショット(画像は名倉潤Instagramから)

 シャンパングラスを手に乾杯している写真を公開した名倉さん。「今日は妻の誕生日 家族みんなで食事に来ました」と子どもたちも一緒だったようで、「いつもいつもありがとう 妻には感謝しかないです」とすてきなメッセージを送っています。

名倉潤と渡辺満里奈
ケーキも用意(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 5日には、渡辺さんが名倉さんの54歳バースデーを祝った2ショットを公開。サプライズで祝ったそうで、電気の消えた部屋の中に恐る恐る入ってきた名倉さんを、クラッカーでお祝いする様子を動画で公開していました。

名倉潤と渡辺満里奈
名倉さんの誕生会での2ショット(画像は名倉潤Instagramから)

 今回の誕生日ショットには、渡辺さんへの祝福の声が相次いだ他、「素敵なご夫婦ですね!」「いつでも互いを思いやるお二人」「お2人とも仲良さそうで羨ましいです」「仲良しの秘訣、教えてください!」と、夫婦仲に憧れる声も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る