ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビッグダディの元妻・美奈子、20歳長女が離婚でさらなる大家族に “ママ2人体制”で「助け合いながら一緒に子育て」(1/2 ページ)

2児のママであるノエルさん。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが11月20日にYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を更新。同チャンネルにたびたび出演している20歳の長女・ノエルさんが離婚したことを報告しています。

 ノエルさんは2020年に18歳で第1子女児、2021年に19歳で第2子男児を出産。最近では、プチ整形を公表して話題を呼んだレポート動画など同チャンネルに登場する機会が大幅に増えていたことから、視聴者からは「ノエルちゃんは一体どうしたんだろうか」とノエルさんの家庭状況を心配する声があがっていました。

 この日の動画には、美奈子さんとノエルさんが2人で出演。ノエルさんは、「旦那についてなんですけど、リタ(第2子男児の名前)妊娠中で、切迫早産で入院しているときに、裏切り行為というか、どうしても私自身許せない行為をされて」と第2子妊娠中に夫の裏切り行為が発覚したことを告白。一度は再構築の道を選んだものの、「その後の生活態度だったり、むこうの行動だったりで、信用だったり、子どもたちにとって、本当にいたほうがいいのかを周りの人に相談したり自分の中で気持ちの整理をした結果、離婚することになりました」と離婚に至ったことを発表しています。

美奈子の長女・ノエルの離婚報告
離婚を報告するノエルさん(画像はYouTubeから)

 2015年に再婚して第8子まで出産している美奈子さんは、「みんなで支え合っていこうと前向きな気持ちでがんばっています」とすでにノエルさんと子どもたちと一緒に暮らしていることを報告。「私も助けてもらっている部分もいっぱいあるので、助け合いながら一緒に子育てできたら」と“ママ2人体制”の生活に思いを明かしました。

 視聴者からは、「ノエルちゃん辛かったね…泣けちゃいました」「ノエルちゃんがんばれ!」「入院している時に裏切り行為って別れて正解だと思います」「これからも変わらずノエルちゃん応援してます」など温かなエールが多く届いています。

美奈子の長女・ノエルの離婚報告
一緒に暮らしている美奈子さん&ノエルさんファミリー。左側2人が美奈子さん、右側2人がノエルさんの子どもたち(画像は美奈子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る