ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田栄作、内山理名との結婚1周年にウエディング2ショット 笑顔あふれる夫婦に「幸せが伝わってきます」「いい顔してる」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の吉田栄作さんが11月21日にInstagramを更新し、結婚1周年を報告。妻で俳優の内山理名さんとの2ショットを公開し、ファンからは「素敵です!」「おめでとうございます!」と祝福のメッセージが届けられています。

2022年11月21日に内山理名との結婚1周年を報告した吉田栄作
結婚1周年を報告(画像は吉田栄作 Instagramから)

 吉田さんは、内山さんと笑顔で身を寄せあうウエディングショットを公開。「あれから一年が経ちました」と結婚1周年を迎えたことを伝えながら、「この一年、たくさんの方々からの、あたたかい御心をいただきました」「ほんとうに『感謝』の一言に尽きます」とファンや周囲の人たちへのメッセージをつづりました。

 続けて、「これからも一歩一歩、急がず慌てず、この人生(たび)を歩んで行きたいと思っています」と夫婦の今後の道のりを示した吉田さん。結びには「引き続き、皆さまからのご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します」と呼びかけています。

 投稿には、「おめでとうございます!」「素敵なご夫婦ですね」「末長くお幸せに」といった、ファンからの祝福のメッセージが続々。他にも、「栄作さんいい顔してる!」「幸せが伝わってきます」「とても幸せそうだし自然体ですね」と、笑顔を浮かべる夫婦の表情にほっこりする声も多く寄せられています。

2021年11月21日に結婚した吉田栄作と内山理名
結婚発表時、「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います」とつづっていた吉田さん(画像は吉田栄作 Instagramから)

 吉田さんと内山さんは2021年11月21日、それぞれのInstagramで結婚を報告。2度目のゴールインとなった吉田さんは「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです」と、夫婦の出会いや生活の様子を明かしながら、「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います」と今後に向けた思いをつづっていました。

 一方、初婚の内山さんは「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」と吉田さんの人柄に触れながら、充実した日々を送っていることを伝え、「これからも温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけ。結婚1周年に際しては、直前の7日に41歳の誕生日を迎えると「40歳で家庭を持ち、始めて学ぶことも沢山ありました。私には一番大きな事だったと思います」とウエディングフォトを公開し話題になっていました(関連記事)。

2021年11月21日に結婚した吉田栄作と内山理名
「一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」と充実した暮らしを伝えていた内山さん(画像は内山理名 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る