ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美&杉浦太陽、バチバチ夫婦げんかがかなり“ガチ”だった 謎の争いに14歳長女「マジでしょうもない」(1/2 ページ)

理由は「わからん」と杉浦さん。

advertisement

 タレントの辻希美さんと、夫でタレントの杉浦太陽さんが11月22日、「いい夫婦の日」に合わせてYouTubeチャンネルを更新。ゆるいトークを披露する中で、3月ごろに“バチバチ”の夫婦げんかが勃発したことを告白しています。

いい夫婦の日にちなんで食事をする辻希美と夫の杉浦太陽
ガラケー時代の夫婦のやり取りを振り返る辻さんと杉浦さん(画像はYouTubeから)
【いい夫婦の日】辻ちゃんのためにたぁくんが○○を作ってくれました!【注:あのチャンネルのオマージュです!】

 いい夫婦の日を迎えるということで、大阪出身の杉浦さん特製ネギ焼きを食しながら、まったりとしたトークを始めた辻さん夫妻。

 冒頭では、「いい夫婦の日っていつからあるんだろうね? 昔なかったよね」と辻さんが話題を振ると、杉浦さんが「結婚当初はなかった。テレビか何かでいい夫婦の日だよっていうのを見て…」「ガラケーのころかな? 空に向けてピースして(写真を撮って)ブログに載せた。いい夫婦だよって。そしたらのんも反応して…」と懐かしいやりとりを振り返るなど、いい夫婦の日にふさわしいほっこりエピソードを披露しています。

夫婦げんかを告白する辻希美と夫の杉浦太陽
“バチバチ”の夫婦げんかを告白(画像はYouTubeから)

 しかし辻さんは、「いい夫婦の日だけど、引っ越してきてめっちゃ喧嘩したよねって話」と穏やかならぬエピソードを切り出し、「マジですごかったよね「週3ぐらいで喧嘩して。今までなかったのにね」と、現在の家に引っ越してきた3月ごろ(関連記事)に夫婦げんかが勃発していたことを告白。杉浦さんも「うん。バチバチのな」と反応するなど、夫婦間にはかなり“ピリピリ”とした空気が漂っていたようです。

 辻さんは「後に希空(のあ)とそんな話してたら、『マジでしょうもないけんかだったよ』って言われてさぁ」と、14歳娘から争いごとの内容についてあきれられたことを回想。杉浦さんはけんかの原因について「わからん」としていますが、辻さんは「多分、自分がピリッとしてただけ」とコメントしています。

 とはいえ、辻さんいわくけんかは「今は全く無くなった」とのこと。動画を見た視聴者からは、「いつでも仲良さそうなおふたりも喧嘩をするって聞くと親近感わく」「やはりいい夫婦は喧嘩も適度にする夫婦だと思った」「些細なことでケンカって何でかしちゃいますよね…」「素敵な夫婦になってますよ!」と共感の声や、仲睦まじい2人にほっこりするコメントが寄せられました。

辻希美と夫の杉浦太陽
いつも仲良しな辻さんと杉浦さん(画像は辻希美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る