ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すみれ、久々のドレスアップ姿にたくさんのエール 母・松原千明さんの死去を経て「光が見える方へ」(1/2 ページ)

ゆっくりと。

advertisement

 タレントのすみれさんが11月25日にInstagramを更新。母・松原千明さんの死去公表後、初めて自身の写真を公開しており、ファンからは「すみれちゃんの笑顔が大好きです。応援しています」「ゆっくり時間かけて前を向けるように、ゆっくり過ごして下さい!」などエールが届いています。

母親・松原千明さんを亡くしたすみれ
すみれさん(画像はすみれInstagramから)

 すみれさんの所属事務所は16日、松原さんが10月8日に64歳で死去していたことを公表。すみれさんからの発信がない中、Instagramに投稿していたプライベート写真を大量に削除したとの報道もあり、ファンからは心配の声が多くあがっていました。

 18日には義母でプロゴルファーの東尾理子さんが、すみれさんが笑顔を浮かべた最新ショットをSNSに投稿(関連記事)。21日にはすみれさんが、「Rest In Peace Momma(お母さん、どうか安らかに)」と追悼のメッセージとともに若き日の松原さんの写真を公開していました(関連記事)。

若き日の松原千明
すみれさんが公開した、若き日の松原さん(画像はすみれInstagramから)

 すみれさんはこの日、黒のワンピースドレスに身を包んだソロショットを投稿。松原さんの死去公表後、自身の写真を公開するのは初めてのことで、「Let there be light. 光が見える方へ」と前向きなメッセージを添えていました。

 ファンからは、「無理せずゆっくり時間をかけて、前を向けたらいいですよね」「すみれちゃん投稿ありがとうございます ゆっくりと進んでいきましょう」「ママが素敵な光を照らしてくれると思います」「辛い時こそ、大切な人を頼ってくださいね。すみれさんが少しずつ整理できることを心から祈っています」など温かなエールが多く寄せられています。

笑顔を見せるすみれと石田純一
東尾さんが公開したすみれさんの笑顔ショット(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る