ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、体重20キロ減による表情の変化に驚き「痩せたらまた出てきたww」 「顔が小さくなった」「まじ痩せたかわいすぎ」と話題(1/2 ページ)

小さな変化も見逃さないファンの鑑。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが11月27日にInstagramを更新。ミュージカル主演で20キロ減量したことで、「痩せたらまた出てきたww」と“えくぼ”が復活したことを明かしています。今まで埋まってたのか!

ミュージカル出演で20キロ減量した渡辺直美
20キロ減量で話題の渡辺さん。ミュージカル後はW杯ドイツ戦を生観戦(画像は渡辺直美Instagramから)

 21日に主演ミュージカル「ヘアスプレー」が千秋楽を迎えたことを報告した際、「20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」と歌って踊って大減量したことを明かしていた渡辺さん(関連記事)。

 この日の投稿では、「弾丸で試合観に行きました! ミュージカル終わって即飛行機乗ったにょw」と千秋楽終わりにサッカーW杯開催中のカタールに飛び、日本代表が歴史的勝利を収めたドイツ戦を生観戦したことを報告しており、「叫び過ぎて喉ぶっ壊れたにょw もう歌わないから叫びまくった」と大興奮ぶりが伝わってくるハイテンション写真を多く公開しました。

W杯ドイツ戦を生観戦した渡辺直美
スーパーハイテンション!(画像は渡辺直美Instagramから)

 日本代表の勝利をともに喜ぶコメントが多く寄せられる中、1人のファンが「なおちゃんさぁ、エクボあるよねえ。。」と渡辺さんのほほにえくぼがあることを発見。渡辺さんも自覚していたようで、「そうなの実はwww痩せたらまた出てきたww」と大減量でえくぼが復活したことを返信しています。

 その他にも、「痩せて顔が小さくなったね」「なおみちゃんまじ痩せたかわいすぎ」「さらに劇的にとんでもなく可愛くなった気がするのですが!」など渡辺さんの変化に驚く声があがった他、「叫びすぎて消費カロリーえぐそう。ヘアスプレーダイエットに加えてワールドカップダイエットですね」とさらなる減量を予測するコメントも見られました。

ミュージカル出演で20キロ減量した渡辺直美
「ヘアスプレー」千秋楽での渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る