ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ますだおかだ」岡田圭右の長男がアイドルデビュー 妹・岡田結実が家族ショットで祝福「お兄ちゃんおめでとう!」(1/2 ページ)

ウワオ!

advertisement

 タレントの岡田結実さんが11月29日にInstagramを更新。兄の岡田隆之介さんがアイドルデビューしたことを報告し、「お兄ちゃんおめでとう!」とデビューライブに参戦した家族ショットを公開しています。

岡田隆之介のデビューライブに参戦した岡田結実と岡田祐佳
デビューライブ記念の家族ショット(画像は岡田結実Instagramから)

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんと妻でタレントの岡田祐佳さんの長男で、現在24歳の隆之介さん。10月末に結成された5人組アイドルグループ 「8iper(ハイパー)」に所属しており、11月27日に品川グランドホールでデビューライブを迎えました。

 結実さんは、「8iperとして、お兄ちゃんデビューおめでとう!」「暖かい環境でお兄ちゃんがデビュー出来たこと感謝しかないです」と隆之介さんを祝福。「人生初の推活? してみた おにいのメンカラ? 緑をまみぃとショッピングしてお揃いのを着てったよん」と祐佳さんとデビューライブに参戦したことを報告し、隆之介さんのメンバーカラーの緑色でそろえた舞台裏の家族ショットを公開しています。

岡田結実と岡田隆之介の兄妹ショット
仲良し兄妹ショットも(画像は岡田結実Instagramから)

 祐佳さんも自身のInstagramで、「全身隆之介のチームカラーの緑でLIVE参戦しました」と“息子推し”をアピールしながらデビューライブを見守ったことを報告。「世の中は2世を羨む人も多いと思うけど2世の苦労苦悩もおおくて、、」と隆之介さんが2世タレントとして苦労してきたことを明かし、「そんな隆之介がやっと自分の入りたかった事務所に入れてデビューできる。こんな嬉しいことはないじゃないですか!」と感極まった思いをつづりました。

 また隆之介さんはデビューライブ終了後、「遂に8iperとしてデビューすることができました」と胸いっぱいの思いをInstagramに投稿。「何度も挫折しそうになったことや歌やダンスのスキルで自分自身が嫌になることがたくさんありました」とデビューまでの道のりを振り返り、「ここまでひたすらに頑張ってきたこと全てが報われたと思えるようなデビューライブでした」と満足いくライブができたことを喜んでいます。

息子・岡田隆之介のデビューライブに参戦した岡田祐佳
“息子推し”がスゴい祐佳さん(画像は岡田祐佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る