ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「豪遊っぷり 憧れるぜ」 「東海オンエア」てつや、峯岸みなみとの新婚旅行で200万円散財 購入品が“修学旅行”すぎてファン笑顔(1/2 ページ)

購入品が修学旅行のお土産感すごい。

advertisement

 6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが11月28日に個人チャンネルを更新。妻で元AKB48の峯岸みなみさんとの新婚旅行で購入した品の合計金額が200万円超となったことを報告し、YouTubeの急上昇ランキング上位に浮上しました。

 8月に結婚を発表した2人は、10月末から新婚旅行へ行った様子をSNSで投稿。スペインのバルセロナ、イタリアのベネチア、フランスのパリを訪れており、てつやさんは「神休み、最高の新婚旅行でした」、峯岸さんは「結婚生活、ムカつくことがあったらこの旅行を思い出そう!(笑)」と楽しかった旅行をそれぞれ振り返っていました。

 新婚旅行中の様子は峯岸さんのYouTubeチャンネルで別途公開予定とのことで、今回はてつやさんが購入品を紹介。現地で新たにスーツケースを購入したほど爆買いしたそうで、サグラダ・ファミリアで購入した石像や猫のチェス、金属性のオブジェ、ルイ・ヴィトンの香水や靴など部屋が埋まるほどの品々を紹介していました。

「東海オンエア」てつや
メンバーのとしみつさんと謎にかぶった石像(画像はYouTubeから)
「東海オンエア」てつや
13万したサングラス(画像はYouTubeから)

 ヨーロッパ3カ国を巡った購入品の総額は200万円を超えているそうですが、「合計の値段とかも分からないですけど」と詳細までは不明としながらも、「一生に一度の新婚旅行 そんなとこで買ったこいつらは本当に財産だなと言うことで、全て大事にしていきたいと思います」と報告しました。

 コメント欄では、「円安をものともしない豪遊っぷり 憧れるぜ」と購入額に驚く声の他、「旅先で石とか龍のキーホルダーとか買っちゃう少年がそのまま大きくなったような買い方で見ててすごく楽しい」「13万のヴェネツィアのサングラスなんてさぞかっこいいものだろうと期待したら、しっかり期待外れでさすがてつやって思いました」「中学生の修学旅行みたいなお土産で笑った笑」などなぜか安堵(あんど)の声が寄せられました。

「東海オンエア」てつや
購入品(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る