ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「徐倫みたいに強くなりたい」 ファイルーズあい、“ジョジョ”オーディション時の悔しさをつづった日記に「本当にファイちゃんで良かった」(1/2 ページ)

ファイルーズさんの徐倫を称賛する声が多数寄せられました。

advertisement

 声優のファイルーズあいさんが11月30日、Twitterを更新。アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のオーディションを受けた日に書いた日記を公開しました。緊張で実力を発揮できず、悔しさで熱い思いがあふれ出る日記に、ファンからは尊敬と感動の声が数多く寄せられています。

ファイルーズあい
(画像は所属事務所のWebサイトから)

 投稿された画像に写っている日記には、「ファンの方たちに向ける顔がない」「失敗する自分が大嫌いだ」「わたしってなんでこんなに弱いんだろう。徐倫みたいに強くなりたい」などと記述。筆跡からも熱い思いが伝わってきます。

 当時悔しい気持ちを感じたものの、その後「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」で見事主役の空条徐倫役を勝ち取ったファイルーズさん。現在放送中のアニメ「チェンソーマン」では、メインキャラクターのパワーを演じています。

 ファイルーズさんの投稿には、「朝からこれ見て涙でた 本当に徐倫がファイちゃんで良かったと心から思います!! 帰ったらさっそく(ジョジョを)観るぞー」「ファイルーズあいさんの徐倫のように星を見続けるところに、力づけされます」「自分も実力不足に泣いてばかりだから、すごく励まされる」などとファイルーズさんへの尊敬と感謝の思いをしたためたコメントが数多く寄せられています。

 ファイルーズさんが空条徐倫役を務める「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の第25話から最終話の第38話は12月1日からNetflixで独占配信開始です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る