てんちむ、“顔面アプデ”の失敗談 二重整形で「右目だけ失敗された」「なんなら後遺症残ってるっていう」(1/2 ページ)
一度広くした二重幅を狭くするのは難しいそうで……。
タレントの“てんちむ”こと橋本甜歌さんが11月30日にYouTube「てんちむCH/ tenchim」を更新。元タレントで現在は起業家の水沢アリーさんをゲストに迎え、美容整形に詳しい水沢さんと10年ほど前の美容整形手術で失敗されていたことなど“顔面アップデート”について語りました。
10年来の友人という水沢さんをゲストに迎え、橋本さんは10年ほど前に二重の全切開手術を受けた際の出来事を告白。右目だけ幅広にされてしまったそうで、ダウンタイムを過ぎても改善しなかったため、一度は修正してもらったといいます。
数年たってやはり左右非対称が気になったため別のクリニックで修正を希望したものの、一度広くした二重幅を狭くするのは難しい処置になる上に、そこまで大きな変化は見込めないと説明されたため、「じゃあ今のままでいいや」と断念し、「アプデ失敗のまま放置」することに。
あっけらかんと「何なら失敗の後遺症残ってるっていう」という橋本さんに、「そこ、ヒアルとか入れたらよさそう」と水沢さんはヒアルロン酸注入をアドバイス。これまでに何回も美容整形を受け、現在は“Ver.20”という立場からの的確な意見に、橋本さんは「マジでマスター!!」「いい情報聞いた!!」と感動していました。
ファンからは「てんちむそのままでかわいいよ〜」とのフォローや「こういう美容情報、シェアしてくれるの楽しいです」と感謝する声も。また、タレント時代の水沢さんを知る人からは「久々に見たらまじで言動もルックスも可愛すぎて惚れ直した」「すっごく変化してるけど、お顔綺麗だし起業家になってるの凄い」「今は上品な雰囲気でいいなぁ〜。できる女って感じ」と称賛する声が相次いでいます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 水沢アリー、YouTubeを始動「もうTVから離れて随分と経つ私が」 2020年に帰国し広告代理店を起業
動画にはIMALUさんも登場。 - 水沢アリー、“ハリウッドスター”のレオナルド・ディカプリオ邸で起きた珍事件を告白 「とんでもない事が起きた」
ビッグネームすぎる。 - 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
動画撮影にも大きな影響。 - 有村藍里の美容整形告白、ポジティブなネットの反応 「妹と比べるのはおかしい」との意見も
ブログにつづられた真摯(しんし)な言葉に共感する人が多くみられました。 - ゆりあんぬ、美容整形繰り返し約800万円つぎ込む 母・内海和子とは何度も殴り合いに「拳で戦いました」
美容整形を続けるゆりあんぬさん。 - ゆしん、ハードな美容整形で32年間抱えたコンプレックスを解消「更に自信がついて」 手術直後の動画も公開
術後はダウンタイム中の様子も公開しています。 - 美容整形失敗告白の90年代スーパーモデルが復帰「いろんな人の協力が必要だった」 脂肪縮小手術で逆に肥大
約1%で起こる副作用により。 - 有村藍里、美容整形で得た“とびきりの笑顔”がキラキラ輝く 「何も考えずに思いっきり笑える」と幸せ実感
本当にステキな笑顔。