advertisement
カナダのポップミュージシャン、ジャスティン・ビーバーと、クリエイティブディレクターのライアン・グッドが手掛けるファッションブランド「drew house(ドリューハウス)」のInstagramアカウントが12月2日に更新。ジャスティンの母パティ・マレットをモデルに起用した写真を公開して反響を呼んでいます。
投稿では、「drew house」のアイテムを身に付けたパティをジャスティン自身が撮影したと思われる写真とともに、「mum 4 drew(ママがドリューハウスのために)」と一言。一方、ジャスティンのInstagramストーリーズにもパティの写真が投稿され、「Why don’t you age mum? Lol(なんで年取らないの、ママ? 笑)」と加齢知らずの母への率直な疑問が一言添えられています。
「drew house」の投稿にコメント欄には、「年齢を重ねても相変わらずの美しさ」「ジャスティンは彼女によく似てるね!」「すごく若く見える」「彼女は歳をとらない」などの反応が寄せられました。
パティは現在47歳。ジャスティンの父ジェレミーとの間に19歳でジャスティンをもうけ、その後はシングルマザーとしてジャスティンを育て、10代前半でジャスティンが歌手への道を歩み出すと積極的に息子を支えました。素行が荒れた時期には疎遠がうわさされたこともありましたが親子関係はおおよそ良好で、2021年3月にはタトゥーだらけになったジャスティンの姿にツッコミを入れて話題となりました(関連記事)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ジャスティン・ビーバー、またまた新しいタトゥーに母「もう十分じゃないの」 妻の希望でおしまい宣言していたのにと困惑も
感染症を心配するファンも。 - ジャスティン・ビーバー、渋谷にあらわる! 極秘来日にファン騒然「誰も予想してない!」、妻のヘイリーも同行
サプライズすぎる。 - いつの間にパパになっていたのかと ジャスティン・ビーバー、家族写真にファンが勘違い
ジャスティンにそっくりのベイちゃん。 - ジャスティン・ビーバー巡る略奪騒動にようやく決着 “元カノ”セレーナד現妻”ヘイリーの歴史的2ショットで不仲説一蹴
根強いセレーナ×ジャスティン推し。 - 顔面まひ公表のジャスティン・ビーバー、現在の気持ちを告白「嵐はいつか過ぎ去る」 食事も困難な状況
症状は「かなり深刻」とのこと。 - 見違えるように表情豊か! ジャスティン・ビーバー、顔面まひから復活しステージで感謝 11月には来日公演
「僕らはみんな同じで1つだ」とジャスティン。 - ジャスティン・ビーバー、11月続行予定だった来日公演も延期し2023年へ ファン回復願い「会えるまで人生頑張ります」
ツアー中止後も来日公演は開催される予定でした。