ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

20キロ減の渡辺直美、おなじみ“ブチアゲメンバー”とW杯観戦する姿に反響 「絶対おもろいやん」「ちょっと痩せた?」(1/2 ページ)

これはブチあがってる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 米国を拠点に活動するお笑いタレントの渡辺直美さんが12月6日、自身のInstagramストーリーズを更新。同日行われた「FIFAワールドカップカタール2022」日本対クロアチア戦を、“ブチアゲメンバー”である芸人仲間4人と観戦した様子を伝えています。絶対楽しい。

渡辺直美と大悟、又吉直樹、吉村崇がW杯クロアチア戦サッカー観戦
渡辺さん、大悟さん、又吉さん、吉村さん(画像は渡辺直美 公式Instagramストーリーズから)

 日本対ドイツ戦を11月27日に弾丸で現地観戦するなど、W杯を熱く応援している渡辺さん。クロアチア戦を前に「本日はブチアゲメンバーでサッカー応援します! 日本!!!!!」とお笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、「ピース」の又吉直樹さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんとピースする4ショットで報告しました。おなじみ“ピカルの定理メン”。

渡辺直美と大悟、又吉直樹、吉村崇がW杯クロアチア戦サッカー観戦
吉村さんの顔よ(画像は渡辺直美 公式Instagramストーリーズから)

 渡辺さんと大悟さんはサムライブルー基調のユニフォームに身を包み、吉村さんは眼鏡をかけてピンクとグリーンのユニフォーム姿で、また又吉さんはサザエさんのような盛り上がった髪型で集合。前田大然選手が点を決めると、渡辺さんは「吉村さんぶち上がりすぎてメガネずれちゃった」と、眼鏡が口元にきてしまった吉村さんショットを更新しました。すごいブチあがってる。

 渡辺さんは2010年のバラエティー番組「ピカルの定理」で又吉さんと吉村さんと共演し、たびたび仲むつまじい関係性を披露。また大悟さんとも親交が深く、「日本はワシに任せえ」と海外行きの背中を押してもらったことをYouTubeで明かしており、6月15日に帰国した際はすぐに再会4ショットをアップしていました(関連記事)。

 サッカー応援で集まった4人に、ファンからは「まじブチアゲメンバー 楽しそう」「直美ちゃんと吉村と大悟と又吉でサッカー観戦してたの絶対おもろいやん、いいな私もいれてほしい」と、うらやむ声が。また「ちょっと痩せた? って思ってたらヘアスプレーで20kg減ったらしい すごいな」とミュージカル公演にあたり、20キロ減量した渡辺さんの姿に驚く声もあがりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る