ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、子ども4人のレアな集合ショットが“美男美女揃い” キリッとした18歳長男に「イケメン」「頼もしい」の黄色い声(1/2 ページ)

以前から整った顔立ちが話題に上がってきた長男。

advertisement

 モデルで俳優の土屋アンナさんが12月6日にInstagramを更新。バースデーケーキを囲む4人の子どもたちの写真とともに、長男の澄海(すかい)くんが18歳になったことを伝えています。

土屋アンナの子どもたち
左から澄海くん、心羽くん、星波ちゃん、虹波ちゃん(画像は土屋アンナ 公式Instagramから)

 土屋さんは「11月はバースデーラッシュ!」とし、「澄海18歳おめでとう もう大人だね!!」と11月19日に誕生日を迎えた澄海くんを祝福。キリッとカメラ目線を向ける長男、おふざけ顔をのぞかせる次男、自由気ままにテーブルへ身体を預ける姉妹たちと、普段のInstagramではめったに見ることのできない4人の集合ショットを公開しています。

 コメント欄には誕生日を祝福する声の他、「本当に立派な、お兄ちゃんで頼もしいですね」「ほんとに小さな時から見ていたからシミジミ。大きくなったね」と成長を喜ぶ声やその“イケメン”ぶりに見惚れるコメントも。

 また、久しぶりの子どもたち勢ぞろいショットに対し、「こんな美男美女揃いの家庭ある?」「みんな健やかに育っていますね 可愛い」などの反応も見られました。

 土屋さんは2004年11月に澄海くんを、2010年3月に第2子次男・心羽(しんば)くんを出産。さらに、2017年3月には第3子長女・星波(せいな)ちゃんを、2018年11月に第4子次女・虹波(にいな)ちゃんが誕生しています。

 4人の子どもたちは土屋さんのInstagramにたびたび登場。今回は約4カ月ぶりと姿をみせる頻度が少ない澄海くんですが、最近では“イケメン”へと成長していく姿が話題になってきました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る