ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森崎友紀、三姉妹とキュートな七五三ショット 穏やかなママ姿に「変わらずきれい」「表情が丸くなりましたね」(1/2 ページ)

ママの表情を見せた森崎さん。

advertisement

 料理研究家の森崎友紀さんが12月8日にInstagramを更新。3人の娘たちと七五三で撮影した記念写真を公開しました。

森崎友紀と娘
七五三の家族4ショット(画像は森崎友紀Instagramから)

 着物姿の長女&次女とドレス姿の三女と撮影した、華やかな親子写真を投稿した森崎さん。「成長はあっという間ですね」としみじみつづりながら、「産まれたと思ったら、もう9ヶ月です。撮影では初めての場所でずっと泣いてしまい、への字口でした 笑」「お姉ちゃん達はニコニコで楽しんでました」と三女とお姉ちゃん2人の違いも明かしています。

森崎友紀と娘
娘たちが3人ともドレスの写真も(画像は森崎友紀Instagramから)

 他にも、長女と次女が白いドレスに“お色直し”した写真も公開。森崎さん自身は白襟に淡いピンクのワンピース姿でしたが、大好きな着物を着たかったそうで「体力的に無理でした。また次回の次回…には着れたら良いなぁと思います」と少し残念そうにつづっています。

 ファンからは「子供の成長は早いですね」「可愛い〜成長は本当に早いです」と娘たちの成長の速さに驚く声とともに、「ママは変わらずきれい」と何歳になっても美しい森崎さんを称賛する声や「表情が丸くなりましたね」と以前と比べると母としての穏やかな表情を浮かべている姿になごむ声も寄せられていました。

 森崎さんは2016年1月に結婚し、6月に長女、2018年10月には次女、2022年2月に三女を出産。出産時には赤ちゃんのかわいらしい手が指先を握る写真を投稿し、コロナ禍の影響で立ち会い出産や面会ができなかったことを明かしつつ「母子共に元気です」「今はホッと一安心しています」と安堵(あんど)しながら伝えていました。

森崎友紀と娘
出産時の投稿(画像は森崎友紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る