ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小木博明、妻・奈歩の誕生日に粋なサプライズプレゼント 「ステキな旦那様」「オギーブン洒落てる」と株急上昇(1/2 ページ)

手作りお買い物券かわいい。

advertisement

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんの妻・奈歩さんが12月9日にInstagramを更新。小木さんが誕生日にサプライズパーティー&プレゼントを準備してくれたことを明かし、ファンからは「小木さん素敵な演出しますね」「ステキな旦那様ですね」など反響が寄せられています。

小木博明の妻・奈歩
小木さんの妻・奈歩さん(画像は森山良子Instagramから)

 「先日アタクシ齢一個ほど重ねまして」と誕生日を迎えたことを報告した奈歩さん。「その際に同居のおじさんがサプライズパーティーを企ててくれて、それはそれは楽しくてびっくりして嬉しくて」と小木さんが粋なサプライズを計画してくれたそうで、「のってくれたみんなも、いつもいつも仲良くしてくれて本当にありがたい。どうもありがとう」と母親の森山良子さんや友人たちと楽しい時間を過ごしたことを明かしました。

 また奈歩さんは、小木さんから贈られたバースデーカードとその中身を公開。「小さいカードに『商品券 一品 うしろにいる人が払います。』と書いてあり、最初意味がわからなかったのですが、一緒に買い物に行って、アタクシの好きなものを一品選んでこれをお会計時に店員さんに渡すのだそうです。おじさんはうしろにいるのだそうです」と“手作りのお買い物券”というステキなプレゼントだったことを報告しています。小木さんやるやん……!

小木博明が妻・奈歩に贈った誕生日プレゼントに
小木さんが贈ったステキなプレゼント(画像は小木奈歩Instagramから)

 小木さんの“らしくない”とも言えるプレゼントに奈歩さんは、「いままであらたまって誕生日プレゼントらしいものを貰ったことなんてないのに、なぜ突然」と不思議に思い、「パーティに来ているみんなにも、買い物に行ったお店の店員さんにも“良い夫”に見えるしっかりとした仕掛けを忘れないぬかりないおじさん、いえ、小木さん、考えましたな」と小木さんの策略(?)を看破。

 素直じゃない受け止め方はあくまで照れ隠しだったようで、最後には「どうもありがとう」「なにげに小さなバースデーカードをこっそり用意してくれてたんだーってのが一番面白くて嬉しい」とストレートに喜びを表現していました。

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「奈歩ちゃん、お誕生日おめでとう。素敵な人たちに囲まれて幸せですね」など祝福メッセージが寄せられた他、「おぎさんかっこいい」「オギーブン洒落てる」「さすが小木さん」「小木さん素敵な旦那様過ぎます」など小木さんの株も急上昇しています。

小木博明
小木さん(画像は小木奈歩Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る